10〜11月のインカム動向などなど

スト2番付戦やAEXなどのイベントを再開


コロナの感染状況も落ち着きはじめたとみていいのかな?

各種宣言が解除されたから、イベントを再開したよ。


まず、スト2番付戦だけれど総勢9名だっけ?
これで実力別巴戦を行った。


はじめて参加した人、格ゲーをはじめたばかりの人、
30年やってきたヤロウ、入り乱れてのイベントはいいね。

最後にいつものように変則東西戦を行って、
はま@Xホークの全勝で幕を閉じた。


リバースではスト2番付戦の勝敗に応じて、
毎月番付表を更新している。
これがどれくらいのモチベーションになるかはわからないけれど、
一緒になって楽しんでもらえるといいなと思う。


また、同じようにスタートしたイベントとして、ストEXがある。
無印ストEXのすべてのキャラを使ってのタイマンバトルイベントだ。

ALL EXだとか、アラウンドEXだとかの略称として、
「AEX」ってことにしているんだけれど、


軽くルールを説明すると、ストEXはキャラ選択で1Pがリュウ、
2Pがケンからスタートする。
ここから負けるごとに1P側が右へ。2P側が左へキャラを選んでいき、
全キャラ使い切ったら負けというルールだ。


10月中旬時点で第2回まで開催済みで、
次回開催の対戦相手、組み合わせを募集中だ。
参加したいって人がいたら、積極的に手をあげて欲しい。
マッチメイクしなけりゃできないイベントだからね。

毎週月曜、夜20時ごろスタート予定になっている。


このほか、キン肉マンマッスルグランプリ2の対戦会なども
やっていくつもりで、延々とキン肉マンのはなしだけをする配信なども
検討中だから、ぜひ参加してもらえればと思う。


人が集まり、楽しんでこそのゲーセン。
まだまだゲーセンでしかできないことをやっていくぞ!


あ、あと、公式のYouTubeも通知切っててOKだから、
ぜひぜひチャンネル登録しておいてくれよな!!

https://www.youtube.com/watch?v=GjHg_V2j844


ここから先は有料記事だ!
インカム動向などのはなしを中心にまとめていくぞ!
もしよかったら登録して読んでみてね!

【 1クレ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索