6月の入れ替え情報とインカムランキング

まずは入れ替えになっちまったゲームのはなしだな。

シューティングゲームは「ダライアス外伝」と「ギガウイング」が
抜けて、スカルファングとブレイジングスターが入ったから、
事実上プラマイゼロだ。減らしてはいないんだよ。
どちらもシューティングとしては人気タイトルで安心したよ。
シューティングを大切にするといっている面目躍如かな?


あと、ギガウイングが抜けた関係で、その対面に設置していた
1944も移設した。ついでにシンクロ20連を30連にしてみた。
これで背中合わせの筐体を対戦台にできる。

ここにセイヴァーを持ってきて、対戦格闘をさらに増やした。

あとはなんといっても、CPS3のジョジョを入れてみた。
未来への遺産だ。


高かったし、とても心配ではあるんだけれど、
ジャンプ格ゲーが北斗・キン肉マン・ジョジョと常設されているのは

「ニヤり」とするだろ?!

まだ幽遊白書もあるしな。ドラゴンボールも欲しい……
動かねえだろうけどもな〜。



というわけで、ここから先は1クレ支援プラン以上のかた限定の
記事になるけど、ごめんよ。

支援の内容と用途はこれまで同様、適宜ここでお伝えしていくから、
懐に余裕があったら1クレ投入してみてくれ!
もちろん、遊びにもきてくれよな!!

【 1クレ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索