VirtualNovel 2020/11/25 05:19

VirtualNovel Ci-enページ公開しました!


新しいVTuberエンタメの第一歩。"VTuber×ノベルゲーム Virtual Novel"制作プロジェクト Ci-en開始!
「Virtual Novel」とはVTuber × NovelGameの略で、その名のとおりVtuberが出演するノベルゲームです。
Virtual Novelをノベルゲームの新たなジャンルとして確立させるべく活動しているプロジェクトです。

そして、このプロジェクトを通じて
「VTuber文化を世界に広める」「ノベルゲームをもっとたくさんの人に好きになってもらう」ことを目指しています。

今回その第一弾として忍者系バーチャルYouTuberの朝ノ瑠璃さんが主演である『ルリイロデイズ』の制作が決まりました。

私たちは個人で活動しています。
その中で活動を継続していくためにも今回このようなCi-enを開設するに至りました。
プランの中には、ここだけしか見られないようものもありますのでぜひぜひご支援下さい。

今後ともVirtualNovelの活動の応援、ご支援よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索