えもこ / Emoco 2021/08/14 18:46

【えもこ本舗】ドキドキ耐久!?敬語彼女の攻め攻め実験💗近日発売❕❕

わたしが運営する個人サークルえもこ本舗からついに…
第4作品目となる音声作品を8月18日に発売いたします!!

今回も頑張って作ったので
ぜひお手に取って頂けると嬉しいです✨

発売前日にはyoutube liveにて
カウントダウン配信も行いたいと思います💗

8/17 23:45~ START


『ドキドキ耐久!?敬語彼女の攻め攻め実験』

発売開始から一週間の期間は20%OFFにて販売いたします✨


◆ジャンル◆
癒し/バイノーラル/ASMR/ラブラブ/あまあま/純愛/耳舐め


◆シナリオ◆



◆見どころ◆
ちょっぴりエッチで積極的な敬語彼女との一日デートに密着した作品です。各トラックにドキドキイベントが用意されております。



◆トラック紹介◆

【1】囁き目覚まし(20:05)

あなたの部屋に忍び込む影…。
その影はベッドへ移動し、次第に体重があなたへとのしかかる。
「教えてください…キミはどんな反応をするのですか?」
「特定の部位から順番に起こしていきましょうか…」


【2】耳舐め実験(23:06)

身支度を始めようと動き出すあなた。
そんなあなたを引き留めた彼女はとある"お願い"を聞いてほしいと言い出し…。
「舌をだんだん深く入れていきますね」
「ぷは…耳、私の唾液でびちゃびちゃ…」


【3】お着替えカウントダウン(10:04)

デートに行くため身支度を始めたあなたと彼女。
着替えをするため別室へと移動しようとするが彼女に引き止められ…?
「よく耐えましたね」
「…手伝ってあげましょうか?」


【4】密着試着室(10:10)

彼女の買い物に付き合うことになったあなた。
すると突然、試着室から甘い声が聞こえて…?
「どこにも行かないでくださいね」
「今生唾飲みましたね」


【5】居酒屋にて(09:37)

美味しいお酒とごはんを楽しむ二人。
次第に会話は二人の出会いまでさかのぼっていき…。
「無防備すぎます」
「全部、全部、キミと共有したいのですよ」


【6】タクシーの中で…~甘トロおねだり~(15:47)

酔い潰れた彼女をタクシーに乗せ、帰宅するあなた。
タクシーの中で目が覚めた泥酔状態の彼女は積極的にあなたとの距離を縮めていき…?
「こんな場所でコンナコトして…イケないコですね、私たち…」
「ん、ねぇ…唾液は?」


【7】介抱(08:18)

酔った彼女を公園で介抱していたあなた。
酔いがさめた彼女はあなたに思わぬ提案をしてきて…?
「キミは優しいですね」
「そんな鈍感じゃないでしょ?」


合計再生時間…01:37:09


◆クレジット◆
イラスト : ぱるふぇいと
制作 : えもこ


えもこ本舗のアカウントフォローと、作品のお気に入り登録をしていただけると嬉しいです💗
8/18までもう少々お待ちくださいませ💗

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索