寒中お見舞い申し上げます


2023年初投稿です。今年はTime note20周年の年なのでいつも以上に制作に力を入れていきたいです!どうぞよろしくお願い致します。
※寒中お見舞いイラストは「キラキラ恋模様」の星を描きました☆
(→「キラキラ恋模様」プレイはコチラ

「20周年」と書きましたが、サイト開設の8月頃何か企画出来ればなと思っております。
今制作中のゲームの完成が間に合うかどうかは何とも言えないのですが、どうせならその頃公開したい願望はあります…!
そして企画の内の一つとして「ファンアート募集」も考えております。もし、もし応援くださる方の中に「イラスト描いてあげるよ」って方がいらしたら是非…!
春頃になったらまたアナウンスしますが、頂いたイラストはサイトにて掲示させて頂く予定です。どうかご検討の程お願い致します!

肝心の制作中ゲームの進捗ですが…
あれこれ手を出してとっ散らかってるため;これといって今ご報告できる成果がないんですよね;;年末年始休みに色々作業してたので全く何もやってないということではないのですが…!
今後も今迄同様制作進捗はフォロワー限定記事にてご報告していきます!
頑張ります~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索