活動報告|2021年11月

挨拶

1か月ぶりになります。ルナです。約束を守り無事更新できました!!
やれやれだわ。

と言う事で今月の活動報告です!!
本当に時間が過ぎるのは早く、前回の記事を書いてから秒で今月の分を書いてるようです。
さて、今回ですが今月もBGMを一部公開しようかと思います。
前回は本作舞台の澄園町と学校のイメージをお伝えしましたので、今回は違う側面をお見せできたらと思います。

BGM、公開です!!

※有料プラン加入で、Full ver を試聴できます

♪夜の静寂

♪色彩喪失




【1曲目 夜の静寂】
先月のゆったりした曲から一転、アップテンポの曲となっております。
本作は優しく、暖かい作品を目指しておりますが、この様な疾走感溢れ奔走する様な一面も御座います。本編ではどんな場面で使われるのでしょうか、お楽しみに!

【2曲目 色彩喪失】
こちらは先ほどとは逆に、淡々とした曲調のBGMになります。
色彩喪失というタイトルは、景色が色を失いグレースケールになるという意味を込めたものです。
ところで、映像作品において画面がグレースケールになるときって、大抵「あること」を示していますよね?
何となく、これがどんなシーンで使われるBGMか分かったんじゃないでしょうか。本編をお楽しみに。



最後に

今回のBGMは如何でしたでしょうか?
来月はクリスマスと大晦日のタイミングと言う事で、何か特別なものをお見せできたらと思います!!
これからも、作品に少しでも期待感を持っていただけるよう尽力して参りますので、応援よろしくお願いします!!

それでは、また来月お会いしましょう!!

【 澄園町プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索