ナナクリCREATORs!! 第三回 | 動画・UIデザイン・各種ロゴ担当:しお

1 自己紹介&参加理由

初めまして、動画・UIデザイン・ロゴを担当しております、しおと申します。

今回参加させていただいたきっかけは動画を作りたい!という気持ちからでした。
ゲームに携わったことは今までなかったのですが、わくわく感がありました。

私自身ノベルゲームが好きなので、楽しく、そして良いものを作れたらなと思っています。

2 ロゴについて(イメージなど)


ロゴに必要な要素はお聞きしていたのでスムーズに着手する事ができました。

実は最初寒色のロゴだったのですが、ナナクリの皆さんのアイデアやご意見で今のロゴになりました。

しっくりくる感じになったかなと思います。

温度の"度"の伸ばしている箇所は溶ける感じと、柔らかさをイメージして制作しました。

3 今後の展望

ナナクリがどんどん周知されていって、知名度が上がったら嬉しいですね。

私自身もデザインや動画のスキルを上げていけたらなと思っています。


4 他メンバーからのコメント

サークル代表|無名

しおさんには今よりも更に更にお世話になることになります。広報の要として、リーダーとして、大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

企画・シナリオ担当|アベレイジ

いつもお世話になっております!!
弊サークルにおいて唯一無二である役職をこなされている方で、今のナナクリに欠かせない人材の一人であると確信しております。

上がってくるデザインを見るたび、その引き出しの多さと、こちらの意向を正確に汲み取ろうという気概を感じ、やる気と元気をもらっております。一緒に作品づくりができて、とても光栄です。

これからもよろしくお願いします。

記事制作:アベレイジ,しお

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索