あおい 2022/12/04 03:49

explorer サブイベントキャラクターCV募集8

こんにちは!
先日に引き続き、本日もexplorerのサブイベントキャラクターのCV募集をしています。

無償でのご依頼になってしまいますが。もしそれでも可能でしたら、こちらら募集セリフを12月16日の締切までにwavファイルにて。私のTwitterのDMにてご提出くださいませ。アップローダーをご利用されますと提出がスムーズです。

Twitter @Mercury_fossil




募集キャラクター


東の国からの修行者 咲百合(ソウザンナ)
※仲間ボイスあり

東の地からの故郷へ帰る途中の修行者の剣士。明るくマイペース、好奇心旺盛な女性で彼女の質問攻めには相手が疲れてしまう事も...。咲百合は東の地で名乗っていた名前。
普段は普通の女の子だが。いざ戦いになると、東の地で鍛えたその剣技は抜群の冴えを見せる。


募集セリフ

すごーい!人間には無い、角、羽、獣耳!(けものみみ)
人間以外のパーティーに出会えるなんて私初めて!
あなた達、冒険者の1団よね?
皆どこから来たの!?

教えて!教えて!


辻斬り 刹華


素晴らしい剣の腕を持ちながらも。人を斬る快感に溺れ、辻斬りに身をやつした女性。
好みの対象は女性で。特に若くて綺麗な女性を殺すことと、お酒を好むようだ。
普段は色気のある美女だが、獲物を前にしたその本性は冷酷非道。
今はソウザンナを付け狙っている。

募集セリフ

ふふ...♪よりどりみどりだねぇ。

こんだけ可愛らしい獲物が
揃ってちゃ、斬り甲斐があるというものだよ...。

ああ...!早く斬りたくてうずうずするよ。
さぁ、あたしに可愛らしい悲鳴を聞かせておくれよ!






以上、よろしくお願いします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索