結崎有理/sflabo 2021/04/21 21:54

【お知らせ】M3-2021春お手伝いまとめ

今週末はM3らしいですね!!!!
自分が参加しないとなると全然日付の意識がなくなっちゃう。来週かと思ってた。
そんなわけで私は不参加ですが、いくつかお手伝いさせて頂いた作品をご紹介させてください。

【声優】僕とツンデレ彼女の毎朝の電話〜通勤電車編〜/彼女役

M-12 Eles Terrir様
朝の電車って憂鬱ですよね。
そんな憂鬱な朝も、彼女と電話しながらだったら爽やかに仕事頑張れるのにな〜!そんな貴方におすすめなのがこちら!
ただ甘々に甘やかすわけではない、何気ない会話がリアルな恋人らしさを醸し出してます。

【声優】フローズン・コレクト〜冷凍少女〜/アンジー役

https://youtu.be/-NQpdJ4IvK0
M-12 asearoute様(Eles Terrir様スペースに委託)
フローズン・コレクト〜冷凍少年〜の続編にあたる作品です。
元お嬢様のアンジーを演じております。
衝撃の前作に幕を下ろす少女たちの物語。
ぜひ見届けてくださいませ。

【作詞】藍月なくる6th Album "Transpain"

https://youtu.be/uVysP_k31PA
P-10 クラリムステラ様
Tr.04 『Othello Syndrome』の作詞を担当しました。
作曲はsky_deltaさん!
ずーーーっとお名前は知ってたけど活動が交わったことなかったので今回ご一緒できて嬉しかったです。
幸せと光と愛を詰め込んだ歌詞になってるのでお楽しみに!


以上!たぶん!!!
忘れてたら叱ってください。
どれも素敵な作品なのでよろしくお願いいたします〜

【 ぜつぼうゆーりプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索