縁ちよ 2022/03/12 17:45

ティラノゲームフェス2021お疲れ様でした!

こんにちは、縁ちよです。
ティラノゲームフェス2021が先日閉幕となりました。

今回は『愛しのリョーくん』で参加していました!


ツイッターにあげたやつに色つけました

ご感想や評価やFA、ツイッターのお気に入りやRT、
ゲーム実況等々…盛り沢山ありがとうございました!!!
少し癖のある作品なので、反応が心配だったのですが
たくさんのご感想や応援や反応をいただけて
とってもとってもと~~~っても嬉しかったです!
おかげさまで主人公もウエディングドレスを着れました。
ありがとうございます!!

遊ぶ方は、フェスの序盤は気になるゲームを遊びつつ
2020やそれより前の作品も何作か遊んでいました。
その後は思ったより忙しくなってしまいなかなか遊べず…。
長編は1~2日で集中して一気に遊びたい派なのですが、
まとまった時間が取れず…涙
ちょこちょこ~っと何作か並行して遊んでいます…涙
バーチャルフェスも1回しか行けなかった~~
今年パワーアップしててすごかったのに!!

あと、今年はスポンサーになって
イロハニホヘト』様へスポンサー賞なるものを贈らせていただきました。
美男子はいいよね。


推しの美男子です。

スポンサー賞のコメントが熱くて遊びたい作品が増えていく…。

この他の作品のFAもまとめました!
こちらから見れます~~!

また来年もやる雰囲気ですよね!?
楽しみです!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索