無題 パオラちゃんパンチラキック、もう少しで完成です。(´▽`*) 昨日の昼にスーパーに行ったらサトウのごはん新潟県産コシヒカリ200gの 5個入りが、税込み1050円くらいで売ってました。 前に見た時は税込み1200円以上だったので、結構下がりましたね。 この調子で税込み550円くらいまで下がってほしいです。