ユキミ・リキュール Jun/04/2026 01:15

無題


パオラちゃんパンチラキック、もう少しで完成です。(´▽`*)

昨日の昼にスーパーに行ったらサトウのごはん新潟県産コシヒカリ200gの
5個入りが、税込み1050円くらいで売ってました。
前に見た時は税込み1200円以上だったので、結構下がりましたね。
この調子で税込み550円くらいまで下がってほしいです。

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles