Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

蒼

2020年12月05日 19:37

猶予の剣:名前入れ作業中

ついなちゃんのクラファンは400万を超えましたねぇ。
音源作成までは届きそう。
ただ、なんというか資金の集まり方が
「一部のお金持ち(※褒めてます)と庶民が集めたお金」感が強く、
もの凄く多い人の小さいお金が集まっていくタイプでは無いようなので、
2000万は結構遠そうだな…という気がしたり、考えすぎかな?と思ったり。


さてさて、私は今シナリオにキャラの名前を入れる作業をしていますが、
18シナリオファイル中7ファイルが終了。

1時間で3シナリオファイル分をタイピングする指と
同じ指が本当に作業してんのか!と疑いたくなるような遅さです(苦笑)。

なぜ、私はこんなにも単純作業に向かない……(汗)。

極論、刺激が好きなんですよね(過激だなオイ)。

なので刺激的で楽しいシナリオ修正作業や再構築作業は
さして苦にならない上に早いですし、
楽しくない単純作業の繰り返しになる名前入れは
同じだけ時間を掛けても激遅という……。
とはいえ、土日中には名前を入れきってティラノ作業に移りたい。

さぎょいぷ(作業中にスカイプをすること)が有名になって長いですが、
私も友人とチャットしながらだったらいつの間にかこの手の作業が終わってます。
というか、今日の名前入れ7ファイル分も、
昼間、友人とチャットをしながら片手間でやってました。

シナリオ考えてるときには気が散る作業はいらないけど、
単純作業をしてるときにはダベってくれる人が重要……(笑)。

なお、うちは静かにしなければならないので、声を出すさぎょいぷは無理です。
なのでアウトラインプロセッサとチャットの二窓ですが、
それでも一人でやるより早いってどういうことなの……。

あと、そろそろタイトル画像を作らないと、
あの進捗報告用の画像が作れないんですが、
今回、会話の出番が色んなキャラに散っちゃって、誰を選べば良いのか…!!
でも、毎タイトルシーラは出してるから、
やっぱシーラと一番絡むキャラかなぁ。


遙か6は今日も30分ぐらい遊びましたが、いかん、
キャラよりも斎賀さんの梓ボイスを聞くために戦闘発生させてしまう…!(笑)
乙ゲーで攻略対象より目が行く声してる主人公キャラってすげーな!!

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索