さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

蒼

聖域の巫女:シナリオの半分くらいが、ティラノビルダーに移植可能な状態になりました

今日からやっとティラノビルダーで作業できます。
今回は長すぎるシナリオファイルが出ないよう、
分割してみましたがそれが良い方に出るか悪い方に出るかは、
やってみるまで分かりません(笑)。

画像はキャラの高さ合わせのテストです。
決まり切ってるキャラは後ろに回る傾向。
僧侶(女)ちゃんによる画面圧迫が凄い。今作ヒロインです。
真ん中の水色のドレスは、sasAIchiさんのCi-enブログ
100円プランから入手可能な「精霊」の衣装です。
(衣装データのみの配布なので、素体と合成作業は自分で頑張りましょう)

精霊衣装をずれて合成してしまっている差分がないかとても心配……。
ズレてませんように!

一番左の子は糖度70%さんの「女の子立ち絵素材SWEET」です。
活発な女子は、エトワール以外では初かな、この作品。
レティは……女子だけどどっちかというと幼女(笑)。


sasAIchiさんのブログでは、ハロウィンの仮装で仕える衣装が
結構揃っているので、作るべきか……?と悩むのですが、
多分全員分の立ち絵を合成している時間で、
ゲームが半分ぐらい完成しそうだったので、今週は保留にしました。
ハロウィンはシナリオの元ネタすらないしな!(笑)

\いいね・ツイートで応援!/