笛音屋 2020/10/10 18:00

制作中作品の名前、およびcienでの活動について

こんにちは、笛音屋です。
バタつきながら現在も作業中です。

本題に入る前に、cienの活動について書かせてもらいます。

・メッセージの返信が遅くなってすみません。返信したのに、送れてない仕様?みたいで、記事作成後もう一度トライしたいです。

・いつのまにか無料プランが作られていて、フォロー頂いた点については、すみません。特典用意できてません。こちらについては、大変申し訳ないですが現在特典の設置は考えておりません。ただなにかしらのメリットは、出したいとは思ってますので、少し考えさせて下さい(なので、記事の公開も誰でも見れるように設定してます)

・有料プランは、第1作の販売が確定次第作成予定です。亀の歩みですが頑張ります!



今回は、製作中の作品がどう言うジャンルの説明をしたいかなと。
それと、タイトルについてもバラしていこうかと。


一言で言うと、宿物と呼ばれているジャンルらしいです。(知り合いにそう聞いた)
えっちなのは、多少はあるけどガッツリではないです。笛音屋は現在R-18はやる予定ないので。

タイトルはこちら!
「民宿えみや 九条瑠璃 やわらかなひととき」
です!

民宿の「えみや」で働いている、女将代理の九条瑠璃さんとの癒しのひとときを堪能できる作品になってます。
発売日は来月辺りにしたいのですが、編集関係もあるのでズレる場合もあります。
初めてづくしでテンパりながらも、一歩一歩作っていってます。

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!

次回は、舞台となっている民宿えみやについて語るか、製作進捗を報告しようと思います。

フォロワー以上限定無料

笛音屋のモチベがちょっぴり上がる。余裕ができたら、なにかつぶやく予定です

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索