Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

麦星すばる/星屑べーかりー

麦星すばる/星屑べーかりー 2020年12月27日 09:28

【年賀状イラスト先行公開】今年もありがとうございました!来年もよろしくね!

こんにちは!

こんにちは、麦星です。
ボーっとしているうちに、大みそかになってしまいそうな気がするので
先に年内のご挨拶の記事を投稿させてください。

2020年は...

ボイスドラマ、コエノネの制作から始まりました。
決して楽しい事ばかりではありませんでしたが
スケジュール通り作品を完成させることが出来ました。
しかし、直前になってから、世界が大変なことになり
イベントで作品を頒布することはかないませんでした。
私にとって、とても残念で悔しいことではありましたが
きっと、今の自分には早かったのだと言い聞かせておりました。

購入者様も手間暇が掛かったと思いますが
コエノネを通販で手に取って下さった方本当にありがとうございます。

次に、にっこりアリィ。
初めて短期間で制作し、コンテストにも参加した作品です。
残念ながら受賞は出来なかったのですが
この作品をきっかけに沢山の出会いに恵まれました。
にっこりアリィで私を知って下さった方もいらっしゃり
アリィたちを描いて良かったなあと思います。

この2作品のおかげで、たくさん学べたことがありました。
ですが、私は短期間で何か作るのは苦手だなと実感した瞬間でもありました。
ぷらり、ね。やピスと不思議な絵本みたいに
ゆっくり時間をかけて作品を作るのが合っているようです。

ピスと不思議な絵本でNPCを15名ほどデザインしました。
時間はとてもかかりましたが、すごく楽しかったです。
私自身、自分から話しかけることが苦手なので
こういう機会じゃないと、人と会話することもないので
お話することが出来て嬉しかったし、安心しました。
歩行グラを作るまでがキャラ化だと思っていますので
次の募集はもう少し時間かかりそうです。
が、実現したいなーと思っております!

自分の力は小さなものです。
ですが、自分の作った色を通して
誰かに幸せを届けられているのならば私も幸せです。

来年は、べーかりー10周年ではありますが
自分の中で色々な変化が起きると思われる年でもあるので
色々な変化を楽しくとらえ、明るく進んでいけたらと思っています。

作品制作でお力を貸して下さった方
日々の私を見てお声をかけて下さった方
声はかけられなかったけど見てたよ!という方

本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

最後に・・
12月に、生前大変お世話になりました大叔父さんが病気でお亡くなりになりました。
きっと元気でいらっしゃるだろうと思っていたので悲しい気持ちもあります。
私から見ると喪中にあたらないのですが、気持ちの面でどうしたらいいかなと考えておりました。
家族に電話で確認もして、大丈夫という了承を得て
新年のあいさつをさせて頂くことをご了承ください。

体調のこと

実を言うと、浮き沈みの波が大きくなっており
上がっている時は何でもできそうと頭の中にタスクを抱え過ぎになり
下がっている時は仕事の時間まで横になって過ごしていました。
今年最後の診察で薬の調整が入ったので
これで少しでも安定してくれたらいいなと思っています。
漢方薬なしにならないかなーと思っていたのですが
残念ながら、漢方薬は継続。
なので、来年1月で漢方薬を服用して1年になりますね。
・・体調の方も、少しずつコントロールしていけるよう努力します。

*無料プランをフォローして下さっている方へ*
追記で年賀状のイラストを先行公開します!
もし宜しければご覧くださいませ*

フォロワー以上限定無料

年賀状のイラストを先行公開しています。1日にTwitterにも掲載します。

無料

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

この記事にはコメントできません。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索