ちくわASMR 2013/02/05 22:06

三條学園探偵部 [CodeRed] (RJ110442)

作品内容





■作品紹介■

学園内を自由に探索して「情報」を集めながら、三條学園に散りばめられている
数々の「案件」を推理し達成していく探索型RPGです。

情報は学園の至る所で入手できます。
教室・寮など探す場所は広いので、色々な所をくまなく調べてみましょう。

様々なHイベントは、集めた情報を元に案件を達成していくと発生!
物語を進めると思わぬHイベントが起きるかも…!?

担任教師に捕まったり、空腹になったり、ゲームオーバーには気をつけましょう。

ゲーム中コインを100枚集めると、サークルブログにてプチ特典CGを受け取れます。


■システム■

・Hイベントでは中出し外出し選択可能
・一度見たHイベントはいつでも回想可能
・ストレスフリーのチート機能搭載
・メッセージスキップ・メッセージログ有り
・体験版のセーブデータは製品版に引き継げます


プレイ時間は完全クリアで4~5時間程度となっています。


ブログにて情報を公開しています。



本作品をプレイするには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html


※ご購入の前に、体験版での動作確認をお願いします。
※バージョンアップを行う可能性がありますので、会員登録されてのご購入をお勧めします。


ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ110442)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索