霜月彗 2022/06/07 21:23

プランの更新頻度について

霜月彗です(/・ω・)/

今回はプランの更新頻度についてお知らせします。



現在、無料プランの「白花色プラン」

有料プラン「桔梗色プラン」がありますが、

今後どちらの更新も「不定期」とさせていただきます。



継続して更新をすることが厳しくなってきて(元々月一でしか更新できてなかったりして)自分でもどうしようかなとちょっと悩んでおりました。一応細々と続けてはいるので、今後は「不定期」という形を取ります。

その方が義務感にならずに楽しく続けられるかなと…! 本当は桔梗色プランで色々と自分の得てきたことを発表していきたいのですが、声活動や作品作り、小説執筆等、やることがたくさんありすぎてそこまで手が回ってない状態です。

ですが今後何かしらのタイミングで色々と発信できるかもしれないし、そういった場所はあった方がいいなと思ってプランは残しておこうと思います。

いただいた収益はもちろん声活動、作品作り等で使用させていただきますし、すでに使用させていただいております(依頼をするときとか)。引き続き無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです…!

ちなみに6月は必ず桔梗色プランを更新しようと思っています。内容としては編集についいてです。7月以降からは不定期の形をとらせていただきますので、よろしくお願いします。引き続き楽しく色々と活動できればと思っております(*´ω`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索