Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

霜月彗 2022年01月04日 15:40

【過去のボイスドラマ作品】ホワイトハウスの騎士たち

霜月彗です(´▽`*)

現在私はボイスドラマ作品をYouTubeに公開しておりますが、過去に作ったボイスドラマは別の場所で公開しております。そこで、こちらでも公開したいなと思いまして、時間がある時にちまちま一つずつ公開いたします…!


今回は「少年×教官」のファンタジーボイスドラマ
タイトルは「ホワイトハウスの騎士たち」です!



2020年4月に作りました。
まだ2年前ですよ…! だけどなんだか懐かしい(笑)

騎士団が舞台のファンタジー作品です。

こちらは「ミニ企画」として作りました(*´ω`)
10分程度なのでさくっと聴ける長さです☆彡


あらすじ

優秀な騎士を育てるための騎士学校「ホワイトハウス」。ここで優秀者に選ばれた者は「黒手袋」をもらえる。今年の優秀者に選ばれたシンは、すでに渡す相手を決めていた。
レオル・ルーガン。三つの傷を持つ男。


~キャスト(敬称は略しております)~


シン CV:霜月彗

ホワイトハウスで学ぶ騎士の卵。成績優秀で試験は常にトップ。好意的な者に対しては優しいが、そうじゃない者にはかなり厳しい。一部では「天使と悪魔の二つの顔を持つ」と言われている。基本的にいつも微笑んでいるが、エイトとアーロンの前では素の態度を出す(大体冷めてる)。ある目的のため、レオルに黒手袋を渡す。


エイト CV:チサ

ホワイトハウスで学ぶ騎士の卵。シンのお付き(家同士がそういう間柄)。成績は優秀でシンに次いで二番目が多い。優しい性格でアーロンにフォローを入れることが多い。


アーロン CV:高椰じゅん

ホワイトハウスで学ぶ騎士の卵。シンのお付き(家同士がそういう間柄)。実技の試験は成績がいいが、座学は最下位。シンにいつもそれをいじられる。思ったことに対してすぐに口に出す根っからの行動派。


レオル CV:呉丸寿樹

ホワイトハウスで教官をしている。通称「三つの傷を持つ男」。右目に大きな傷がある。昔はそれなりに有名な騎士で実力もあったが、とある出来事を境に剣を握らなくなる。騎士団から離れて教官をしているものの、実際何もしていない。昔から無口で必要なことしか話さない。苛立つと口調が荒くなる。


クリス CV:鏡玲一

ホワイトハウスで教官をしている。教官の中でも「上位」者。黒手袋の管理も行っており、指導するというよりは騎士の卵と教官を見守る立場。性格は優しくて穏やか。シンの揺るぎない思いに少し戸惑いつつ、これを機にレオルも変わってほしいと思っている。


リーベル CV:レスコン

レオルの過去の親友。優しくてよく笑う。いつも一人でいたレオルを気にかけていた。どんな過酷な状況でも穏やかに笑うため、仲間からは「聖人」と呼ばれている。



<騎士の卵>

同級生役 CV:ばるう
同級生役 CV:mai
同級生役 CV:一代螢


後輩役  CV:藤好ゆのみ
後輩役  CV:染斐よしの
後輩役  CV:針山うに


<騎士>

先輩役  CV:悠月美鈴
先輩役  CV:蒼井みなと
先輩役  CV:ミドリノハサミ


<教官>

教官役  CV:もぐら
教官役  CV:流航






こちらの作品は女性の少年声がたくさん出てきますので、好きな方にとって聴くのが楽しいんじゃないかなって思います…! 私も好きなのでたくさん聴けてとても役得でした(笑) 騎士の卵、騎士の思いが伝わりますように…!


*お借りしたもの*

BGM:
DOVE-SYMDROMEさん
https://dova-s.jp/

SE:
効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info/

写真ACさん:https://www.photo-ac.com/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事を検索