霜月彗 2021/04/24 13:55

【ボイスドラマ作品】手折ノ四季ノ華 公開!

霜月彗です(´▽`*)

ボイスドラマ作品「手折ノ四季ノ華」がついに完成しました!

作品のジャンルは「和風」。「サスペンス×恋愛」要素もあります。平安時代をモチーフにしておりまして、和風の世界に浸っていただけたら嬉しいです☆彡 といいつつ色んな要素が詰まった作品になりました。色々と感じてもらえたら嬉しいです…!


あらすじや詳しいキャラに関してはこちらの記事をご覧ください。

→ https://ci-en.net/creator/7769/article/428809



ロゴデザイン  :砂穹とむ

本編はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=Idq87CRyc9w


ぜひぜひ最初から最後までお楽しみ下さい…!
そして好きキャラを見つけて欲しい…!


裏話などについて

無事に作品を公開できましたので時間を空けたら「裏話」を語りたいと思っています(*´ω`) 今回の作品では分かりやすく決まったテーマで語ります…!


①キャラの名前の由来、タイトルについて(記事)

キャラの名前とタイトルはかなり考えて作ったので記事で書きますね…! へぇそうなんだ、って感じで伝わると嬉しいです…!


②キャラの生い立ちについて(記事)

キャラそれぞれに色々と生い立ちがあり、それ故にみんな性格、行動、がちがっています。なかなか作品でそれを全て出すことはできないので、こちらで語りたいなって思います…!


③その他(作品、編集、キャストさんへ)(フリートーク)

それ以外のことは全てフリートークで語ります(´▽`*) 作品への思いや編集のこだわり、あとそれぞれのキャストさんの演じ方のここが好きだ…! みたいなのも語りたいと思って…! 何分になるか分かりませんが(笑)、楽しく語りたいと思っています。YouTubeで語る予定ですので、よろしくお願いします☆彡


ひとまず以上です! 皆さんにとって楽しい作品でありますように…! ちなみに私は桃矢役の少年で出ておりますので見つけて下さいな~(笑)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索