霜月彗 2020/11/01 22:01

「染まるは黒か白か」お知らせ! & 個人サークル名発表!

霜月彗です(*´ω`)

今回はようやく「黒白のお知らせ」をします!
そして! 個人サークル名も発表します!☆彡

ではまずお知らせなのですが…なんと…!



「染まるは黒か白か」グッズ販売!


上記の通りですね!(笑)
なんとグッズを販売しますー!(*ノωノ)

作ろうと思ったのはやはり素敵な作品になったことが大きいのと、より「形」にしたいと思ったからです。それはキャストさんや作品を聴いて下さった方、応援して下さった方のおかげです…! 本当にありがとうございます…!

そして「自作品のグッズ販売」は密かに目標にしていたので、この作品でできるのが嬉しいです。やったー!☆彡


グッズの内容

①ラワイト、ルノワールのアクリルキーホルダー



※念の為「サンプル」の文字を入れております。
※実際のアクリルキーホルダーには「サンプル」の文字はありません。


今回イラストを担当して下さった一代螢さんにご依頼し、新規でアクリルキーホルダーのイラストを描いていただいております! ねぇねぇ可愛いでしょう~!!! 軍服もばっちしかっこいい…! 互いに「手袋」「ベルト」の色が逆なんですよ! これは一代さんのアイデアです…! 最高すぎる~!

ちなみに表情と向かい合わせな形は私がお願いしました(*´ω`)
「ラワイト」「ルノワール」と1個ずつの販売なので、並べたときに可愛いかなと思って! 逆の位置にさせたら「背中合わせ」みたいなのにもできるのでさらに最高です!☆彡




BOOTHにて販売予定します。
価格は今の所1個500円の予定です…!

ラワイトとルノワール、計2個販売します。
1個ずつの販売ですが、もちろん両方買うこともできます。


ちなみに販売は今回限りです(どこかイベントに出す予定もないので…)。受注生産の形を取るので、もし欲しい方がいれば購入していただければと思います(´▽`*)


ちなみに現在自分用に注文している真っただ中でして、到着したらまた写真でお伝えします!☆彡 11月中旬には届く予定なので楽しみです~!


ちなみに11月中旬ごろから「受注生産」を開始したいと思っています。
3週間の間は注文できるような形になります!(詳しい日時はまた連絡します!)

到着はおそらく12月頃かなになるかと…!




②「染まるは黒か白」アフターストーリーの小説本


本を、出します…!

ツイートでたまに「本作りたいなー」みたいな呟きをしてはいたんですが、本当に作ります…! お話の内容はボイスドラマ「染まるは黒か白」のその後のお話です。あの後のみんながどうなったのか、分かっちゃいます…!

この作品、元は「小説」なので、こうして「ボイスドラマ」という形で完成できて嬉しく思います。そして「小説」という形でさらに形にできたら、と思いました(*´ω`)

キャストさんたち、作品を聴いて下さった方の中には「このキャラにはどんな過去が?」「この後どうなったの?」と言って下さる方が多くて、確かに小説ならもっと細かくキャラたちのことを掘り下げられるなと思っておりました。

(ボイスドラマではダイジェスト作品でもあるため割愛しているところも多いので)

なので、もっとキャラたちのことも知ってもらえるかなと思います…!
ちなみに過去に書いたこのお話も数話手元にあるので、それも掲載予定です…!



~小説本に入れるお話(現時点で考えているもの)~

【黒軍と白軍が一つになった後のお話】

隊長たちのお話(ロイとクリステル)
司令官たちのお話(クダンとジュード)
相棒たちのお話(オリバー、ミズノ、アリス、ノノハ、ラワイト、ルノワール)
ラワイトの詩
ルノワールの詩
総司令官たちのお話(ダグラス、リリ、レオ)
過去に書いたこの作品のお話


一つのお話に対してそんなに長くするつもりはないです。
短編集みたいにしたいと思っています。

頭にそれぞれイメージしているものはあるので、楽しく作りたいと思っています。

ちなみに「ラワイト」と「ルノワール」のお話は「詩」のように短く、けれど単体の視点で書きたいと思っています。まだ仮ではありますが…(笑)

BOOTHにて販売します。価格は今の所800円の予定です…!
こちらも受注生産の予定です☆彡

こちらに関しては、アクリルキーホルダーの販売してから取り掛かろうと思っています…! なかな執筆してどれくらい時間かかるのか分からないので…! 一つ一つこつこつできたらいいなって思っています…!

こちらも販売は今回限りです…!

ボイスドラマの後のみんなの事を知りたい方、そしておそらく小説でしか出てこない情報もありますので、気になる方はご購入いただけると嬉しいです…!☆彡

ちなみに小説にはBOOTH特典もあります

現時点で考えているのは「黒軍または白軍のキャラ化」カードをお渡ししたく思っています…! 私が考えてどちらかの軍のキャラを考えます。「名前・軍の所属・性格」などを書けたらいいなぁと、ぼんやり思ってます…!


元々どちらも自分用にほしいなって気持ちが大きいので(笑)、もし欲しい方がいれば一緒に愛でたり楽しでもらえたらって気持ちです(*´ω`)

こちらに関してもまた随時連絡していきますー!


個人サークル名、決定!

はい、実は個人サークル名を決めました!(笑)

企画をするようになって欲しいなと思いつつ、でも全くいい名前が思い浮かばず…。別になくてもいいかなーと思っていたんですが、今後BOOTHにグッズ販売をするし、もし機会があるのならボイスドラマ作品の販売もしたいので、それなら名前はいるか、となりまして…!

色々考えたのですが急にひらめきました(笑)
私の個人サークル名は、


です!


私は「言葉」を大切にしたい気持ちが強いのと(小説とかもよく書くので)、手紙のように誰かの心に私の表現が届けばいいなって気持ちを込めました。

個人的に気に入っております(*´ω`)

なので本日から、そして今後の企画では、

創作サークル「言の葉便り」の霜月彗です

と名乗ると思います!

11月1日から、ということで、なんだか覚えやすい日付ですね!(笑)
むしろ今日発表できてよかったです☆彡



最後に

一気にお知らせできました…! 今後とも色々と楽しいことをしたいなって気持ちが強いので、どうぞ引き続きよろしくお願いします!(/・ω・)/☆彡

次回も楽しいものでありますように!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索