ラパックス:早期アクセス


こちらから購入できます。

こんなゲーム

【前半】

【後半】

活動内容について



※ここにあるのは大分初期の画面です。

登場する生物

原生生物
魚類
爬虫類
哺乳類
恐竜系

ここの項目は後々追加、改変していきます。

各パラメーターの詳細

ステータス画面について

Ci-enでの活動

主に制作の進捗になります。
基本不定期更新です。

支援してくださる皆さまへ

資金は制作活動に用いられます、個人制作になるため、こちらが返せるものが非常に限られてきます。
ゲームの完成以外のリターンはあまり得られないと考えて貰っていいです。
それでも支援してくださるという方、是非お願いいたします。

出来れば支援してくださった方々のご要望に沿ったキャラクターを出したいとは考えているものの、ゲームの完成を第一としているのであまり期待しない方が良いです。

完成品となるゲームは規模が大きいため3~4段階に分けて販売しようと考えています。
Steamでは出せたのでとりあえず次はSwitchで出来るか試してみようかな、とか考えてます。

黒歴史版

2Dの時に作ったものです。
お試し版
スト―リー的なものはほぼ無いです。
アクションゲームツクールで作ろうとしたのですが、規模が大きくなってきたところ書き出しの成功が運に左右されるようになり、敵も数体配置したら重くなるという理由で開発を断念しています。

Posted Articles

Plan List

  • 無料プラン

    Follows

    335 followers

    制作がどのように進んだか閲覧できます。

  • ドット絵置き場

    Monthly Cost: 500 yen plan

    0 supporters

    基本的に完成品のGIFアニメ置き場にする予定です。あとはたまに裏側の事情など。