がび 2022/06/29 23:30

7月からのプラン内容の変更について

皆様こんばんは。

お知らせが遅くなってしまいましたが、7月からまたYOUTUBEの規制の関係でプラン内容を変更いたします。
先月も変更したのに、申し訳ないですーーー!!!!!!!

一読お願い致します。



大きな内容を先に説明すると。

◍シチュボオリジナル彼女シリーズ学生組全部&大人組キス多めシーンをきんぐうさぎさんプランで連載致します。
◍単発オリジナル作品や新スチル彼女のアフターストーリはめたるうさぎさんで公開。

公開物が多くなるので、300円ボイスの配布はめたるうさぎさんプラン以上のみとさせて頂きます。

把握よろしくお願い致します。

ちなみに、学生組に関せしては後々BOOTHにて販売致します。
先行公開となりますのでご了承くださいませ。



詳しいプラン内容

【うさぎさんプラン(無料)】
特に変更なし

【きんぐうさぎさんプラン(500円)】
<停止>その月にBOOTHで販売された300円ボイス配布
<追加>オリジナルシチュボ未成年組の連載(先行公開)
<追加>キス多めシチュ完全版投稿(YOUTUBEでは、カット版投稿)

※注意※先行公開したものは、後々BOOTHで販売します。

【めたるうさぎさんプラン(1,000円)】
<停止>その月にBOOTHで販売された300円ボイスのイラスト配布
<追加>その月にBOOTHで販売されたボイス配布※300円作品のみ
単発オリジナルシチュボ&彼女シリーズのアフターストーリー数本投稿<追加>

【ゆうしゃぎさんプラン(3,500円)】
特に変更なし




把握よろしくお願い致します!!!!
前より更新率が増えます~~~~~!!!!!!
楽しんでくださいね!!!!!🌸


がび🐰🌸

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索