九重岳/オーマ 2020/09/21 18:52

第二章の初期あらすじ公開など

■今回は、「無限を歩くルア」の第二章「ルアとラウバレル人造兵団」の初稿のあらすじを支援者様限定で公開をします。
本編と若干変わりがあるくらいなんですけど、詳しめに書き込んでいるので読み物としては面白いかもしれませんね。

■まだCI-EN始めて一日目ですが、たくさんの方に見てもらえて嬉しく思います。
支援者様も、まぁ集まらんだろとか思ってたんですが、意外と加入して貰えてうれしいです。
早く酒代稼ぐために、色々と企画したりもしたいと思っていますので、長い目で見守ってもらえたら最高に気持ちがいい。(クソ土方)

■現在小説以外に考えているのは、トークプレイを重視した、多人数カードゲームです。トランプの様に基本セット一個さえあれば友達とワイワイ出来る奴ですね。核のシステムさえキッチリ作れれば、イラストや世界観を変えて色々と派生が産めると見込んでいます。更に、拡張セットの追加で新たなルールで遊べると言う、何度でも遊べるモノにしたいです。こちらの構想もしっかりと形にしたいと思っています。現在は僕の趣味でダークなストーリーでとり合えず進めています。
このゲーム、最大の難関は友達を集める事なんですがね……(ソースは俺)

と言う訳で今回はココまで。
以下、フォロワー様限定の「無限を歩くルア」第二章の初稿あらすじになります。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索