『HSPプログラムコンテスト2020』様の協賛となりました

『HSPプログラムコンテスト2020』様の協賛となりました

いつも「第1回新人フリーゲームコンテスト」をご支援いただきありがとうございます。

当コンテストは、ゲームを作るクリエイター様を応援するため日々活動をしております。



その活動の一貫として、

『HSPプログラムコンテスト2020』様
https://hsp.tv/contest2020/

に協賛として、サポートをさせていただくこととなりました。


協賛として、ご協力させていただくことで、
一人でも多くのクリエイター様のサポートができれば嬉しく思いました。

なお、HSPプログラムコンテスト2020には、
「新人フリーゲームコンテスト賞(仮)」として賞品も準備しております。


もし、HSPプログラムコンテスト2020にご参加する方は、楽しみにしていただけると嬉しく思います。




HSPとは?

Hot Soup Processor(ホットスーププロセッサー)は、1995年からおにたまにより開発されているプログラミングツール、およびそのプログラミング言語である。略称はHSP。

HSPは手続き型言語であり、中間言語系インタープリタのプログラミングツールとして設計されている。公式に『子供でも理解し易いプログラム言語』を掲げており、低年齢(例えば小学生)向けの解説書も出版されている。

Wikipediaより引用)




今後も、一人でも多くのクリエイター様を支援する活動を続けていきたいと思います。

皆さま、今後も変わらぬご支援をいただければ大変嬉しく、心強く思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



第1回新人フリーゲームコンテスト運営チーム一同

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索