11月の進捗報告!

何もなし

えー……。
11月は忙しく報告できるような進捗が何もありません……。
恐らく来月か再来月までは制作あまりできないかもです……。
申し訳ないです……。

挿絵

ただ!!
ゲームで使用予定の挿絵が納品されていますので、有料プランの方でそちらをお見せしようと思います!!今回もイラストは隼人様に描いていただきました!詳しい話は有料プランの方でお話しますが……、マジでめちゃくちゃカッコイイイラストです!

今回のイラスト、良すぎるあまりイラスト使用シーンの演出にすごく手間取っていまして……。ただ見せるだけでは勿体無く良さを最大限活かすために色々な演出や見せ方を試しているのですが、うーん……。まだ改善の余地ありといった感じです。


少しだけ自分の話

制作が遅くなってしまい本当に申し訳ないです……。
色々と理由はあるのですが、一番は卒論ですかね……。たぶんもうすぐ終わると思いますが……。

来月はもう少し頑張ります……!

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

  • アイコン
    L・KAZUHIRO ID00675063
    11月の記事から失礼します。卒論お疲れ様でした。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索