10月の進捗!

バトル演出改善!

https://twitter.com/lock_6948/status/1449577965319196678
オーバーロードやブレイク時の演出が長かったので軽量化&かっこいい感じに変更しました!モノクロよき。

あとバトルコマンドも画像化したりしてデザイン統一しました!

ストーリー進捗!

こっちはボチボチといった感じですかね……。詳細は有料プランの方で。


マップ進捗!


たもカフェをリメイクしたり半年ぶりくらいの新マップを作成したりしてました。「ボッチ高原」の由来は有料プランで話しますが博識の方ならわかるかも。

有料プランにネタバレありの進捗ありますので、よろしければ……!!

独り言

・Twitterやってなかった理由
ここ半月ほどTwitter低浮上だったのですが……。
理由は特にありません、ホントに何となく離れてただけです。
また今日からよろしくお願いします。


・最近の日課
朝5時にラジオ体操の音を目覚ましに起床、その後ラジオ体操開始。
(自分、寝覚めがめっちゃいいのでラジオ体操が流れ初めた瞬間に起き、ベットから出て最初の体操ができます。)

その後、服を着替えランニングへ。(ここまでわずか10分)

帰宅後、シャワーを浴び朝食。

時間があればゲ制や課題を行い授業開始。

夜は9時就寝。

めちゃくちゃ健康な生活を送ってます。

元々、我が家が陸上一家で今も父親は毎朝ランニングしてるそうで、僕もその血を引いてるのかも。


・マイブーム
まだオンライン授業なのですが、家にいると何か食べたくなってしまいお菓子を作る事が増えました。(簡単なのですが)気分転換になってちょうど良き。

あと相対性理論さんの曲にハマってます。(なぜ今?)

普通に物理の方の相対性理論も興味が湧いて解説動画とか見てました。ゲ制の世界観構築の一環でそういう化学や物理系の動画や書籍を読むこと増えたのですが、高校の授業やり直したいって純粋に思った。


・唐突な横浜
地元の友達が横浜に行く予定があり夜暇なのでどお?と誘われ急遽横線へ行くことに。久しぶりにカラオケしたりご飯食べたり楽しかった。同窓会あったら彼にちゃんと謝っとけよ。


・プロのゲームクリエイター様と
海外のプロのゲームクリエイター様とお話する機会があったのですが色々勉強になりました。今週もまたお話する予定です。

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索