2月の進捗!

まずはタイトル絵

レインを修正していただきました!カッコヨーッ!!

続いてバトルシーン!

https://twitter.com/lock_6948/status/1361968481118216192

かなり豪華になりましたが、更にヤバくなる予定です!!
(マジで!!)

最後にマップ

マップは全部リメイクする予定で地道に頑張ってます。
マップ作るの超苦手ですが演出で何とか誤魔化しながらやってます……。


今後の予定

システム面やマップを中心に色々改善していますが、ビジュアル面で
超大きな変化を予定してます!
マジのマジでヤバくなるのでお楽しみに!(語彙力)
それに伴いストーリーも大幅修正する予定です。
(前のは色々ひどかった)

以前の体験版よりずっと良くなると思うのでもう少しお待いただければと思います。

近況報告

春から大学が対面授業で再開されるっぽいので一年放置していたアポートに戻る予定です。虫とかカビとか大丈夫かな……(コワイヨ)

現在は実家にいることもあって、いとこがよく遊びに来るのですがこれがまた激しい子たちで……。特に双子の姉妹が大変で、一人肩車してあげると二人目も「して!」とお願いしてきて、二人目をやってあげるとまた一人目が、それが終わるとまた二人目が……とエンドレス肩車状態でもうヘトヘト……。子どもは元気という意味がやっとわかりました……。

以上!今月のろっくでした!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索