あけおめことよろ とか クラファン実施とか色々

あけましておめでとうございます

あけおめことよろです。「願いの叶う場所」本年も制作して参ります。

とりあえず春くらいに新体験を出すのを目標に頑張ってます。

以前体験談を出したのですがその改善版という感じでストーリー修正&追加要素がテンコ盛りとなっています。(農業、採掘、釣り、商売などなど……)

# クラウドファンディング始めました!!

ゲームの挿絵用の資金を集めたいと思いクラファン始めました!

支援してくださった方には挿絵のプレゼントもあります!!

一定金額以上の支援が必要となりますが、ゲームで使用できなかった高画質版のプレゼントもあります。

「その挿絵欲しい!」「もっと色々な挿絵が見たい!」という方ぜひご支援をよろしくお願いいたします。
https://ci-en.net/creator/7654/crowdfunding

近況報告

実は今日20歳の誕生日だったりします。ぜんぜん大人になった気がしません、中身はやっと中学生になったという感じですかね……。

あとAmazon Echo show5とかスマートホーム化の設備を軽く揃えました。本格的に設備整えるのはもう少し先になりそうですが、声とか時間で家電とか照明を制御できてすでにイイ感じ。

もう一つ、最近目が痛い……。PCやりすぎなのが原因だけど、前はこんなに痛くならなかったのに。5000円ぐらいの目の前マッサージ機とかかったけどイマイチ。早く治ってくれないとゲーム制作できないよぉ……。

現場からは以上となります。とりあえず今年もよろしくです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索