ゲームを公開して……

公開して一週間経過


願いの叶う場所(以下ねがばしょ)を公開して一週間が経過しました。
当初は予定していなかったアツマールにも投稿しましたが
こちらの方が気軽に遊べてコメントもいただけるので公開してよかったなと……。
クオリティは少し落ちますがみなさんぜひアツマールでもプレイしてみたください!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm16448?link_in=index_play-history

そして何と!?
ねがばしょを実況していただけることになりました!
https://www.youtube.com/watch?v=LFjGgOziMGw

いやぁ、最初に声をかけていただいたとき本当に嬉しかったですよ。
いつか自分のゲームを実況してほしいなとは思っていましたが
まさかこんなに早く夢が叶うとは思いませんでした……!
あっかんべーや様、本当にありがとうございます!!
先生の声真似が個人的にすごく好きなのでぜひ見てみてください!

近況報告

長かった夏休みが終わり今週から後期の大学生活が始まりました。
(まぁオンライン授業なんですけどね……。)
夏休み中もずっとゲーム制作をしていて、
自由になれたのは最後の一週間くらいだけでした……。
思う存分やりたい事ができる!!と思いましたが実際やりたい事もそんなになくて
アニメを見てたら終わりました。

結局暇になってしまって早々にゲーム制作を再開することに
次からゲームの進捗などをあげていこうかと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索