魔王もの語り。 2022/01/01 08:00

【プレリリース】MMDリルカモデル ~今年の挨拶、抱負を添えて~

あけましておめでとうございます。本年度もどうぞよろしくお願い致します。

さて、昨年2021年は長年かけて開発した「魔王もの語り。」をリリースすることが出来ました。
今年2022年は「魔王もの語り。」の可能性を探りながら、ゲーム外でもチャレンジしていきたいとおもっておりますので引き続き皆様のご支援、ご声援を頂けると幸いです。

今年の抱負ですが下記を可能な限り実装、実現したいと思っております。

【今年の抱負】

〇「魔王もの語り。」本編
・カードイラスト更新
・ストーリ部のUI等改良
・戦闘部の会話機能追加
〇「魔王もの語り。」関連
・リルカモデルリリース
・リルカモデルの反応をみて魔王ルーナモデルの開発
 開発対象キャラの希望は受け付けていますのでこちらの記事のコメントでも良いのでお聞かせ頂ければと思っております。
・魔王もの語り。音声作品開発
 リルカ関連を想定しております。開発費捻出の都合上、成年向けとなります。
 声優様はこちらで選定しようと考えておりますが、他薦、自薦問わずリルカに合いそうな声質をお持ちの方がいらっしゃればご紹介くださると参考になります。


製品版リルカモデルについてのお披露目は今年の3月、「魔王もの語り。」の販売一周年の記念日に予定しておりますが、
「お賽銭プラン 」にてご支援くださる方々には特別に無料配布予定のリルカモデルを先行DL頂けます。

リルカモデルの動きは下記ツイートの内容でご確認ください。
https://twitter.com/LegendOfMaruyu/status/1475240005291307015

↓以降の記事内でリルカモデルを配布致しますので興味ある方はどうぞ。

【 お賽銭プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

2022年3月に体験版として配布予定のリルカモデルを先行DL頂けます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索