【かなとーく】参加させて頂いた作品のご紹介❁

だんだん鍋がおいしい季節になってきて毎日しあわせ~な、
真城かなです✿


最近、録音しながら思うのですが
防音室ってやっぱり暖かくて快適だなぁと思いました。。。


夏はサウナですけど
冷え性の私には、贅沢な悩みの環境です!笑
冬になったらどんどん冷えていくので、
しっかり暖をとりながら過ごしていこうと思います。



ここからは、最近出演させて頂いた作品について
ご紹介させて頂きます!


▶ブラウザゲーム『止水』…ヒロイン:絢代止水 役


Petit様が制作されているゲーム『止水』にて、
ヒロインの絢代止水ちゃんの音声を担当させて頂きました。
余命あと僅かな止水ちゃんと過ごす切なく不思議なお話ですが
登場人物が賑やかで、たくさん笑えます!
(画像にて公開ページに飛ぶことが出来ます。)


▶『三十三観音』…十三番観音、轟鳴 役
以前もご紹介しましたが、
一心寺さんの『三十三観音プロジェクト』での観音様です。
トークで少し触れさせて頂いたので、再度動画を載せさせて頂きました!
鹿子木せんせいの絵…かわいい…♡


そしてそして・・・



五等分の花嫁OP
『五等分の気持ち』歌ってみたを公開しました🌸

ちゃんと5人で歌っております…!
twitterのゆるぼにて始まった企画ですが
すてきな方がご一緒して下さり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです…!!
そして私は大好きな五月ちゃんを担当させて頂きました!
こんなにアニメキャラを好きになったのが久しぶりだったので
実現できて想像以上に楽しかった…✨

✿ご一緒して下さった方たち✿
一花…麻倉ひよこさん (@hiyoko_asa)
ニ乃…やえさん (@yae0222)
三玖…ゆゆさん (@yuyu_cathy)
四葉…かとうゆみさん (@yumi0414ff)
 
ミックス…ふじそばさん (@fujisobaP)
動画…ギンクルさん (@gincle_cho)
イラスト…栓さん (@seeenfree)

※( )内はtwitterのアカウントです。
✿本当にありがとうございます✿


あまり企画をたてたり、他のボイスコさんとコラボしたりと
おこなってきたことがなかったのですが。。。
とてもいい機会になったので、今後も何か行いたいと思います。


続きはかなとーくです☕
コーヒー片手に、のんびり聴いてくださいませ。。☽*

【 🍎かなCafe りんごタルトセット🍎 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索