【開発日記】新タイトル進行中です!配信のお知らせ


【お知らせ】

●ヤンデレオペラ第3幕公開しました!
https://twitter.com/pariusa/status/1311954072908566530
予定投稿日変更してしまい申し訳なかったです!大変おまたせしました。
今回はヤンデレお姉さん(CV:拝師みほさん)が添い寝してくれる動画です。
寝る前(永眠)のお供にどうぞ!!

●「まつりメシア」特設サイト公開!
https://twitter.com/pariusa/status/1313026890895163393
新作ファンディスク「まつりメシア」のウェブサイト公開しました!
メンヘラフレシアのまつりマツリカスピンオフ作品です。
よかったらのぞいてみてくださいね!

●10月のファンクラブ&メンバーシップ限定配信について
配信スケジュールお待たせしてて申し訳ないです。もう少し待っててくださいね!(><;)
現在日程調整中です。中旬までには出せるといいな…!

毎月恒例のFC限定配信は今月の下旬あたりにしようと思っています。
今回は時間があえばゲストでコバナシマチさんが来てくれる予定です!
前回実況した「ヤンデレモノポリー」の作者の方です。一緒にDbDと雑談などします!

●ゲリラ配信アーカイブ(10月2日 21:30~22:45)
https://youtu.be/EHRdYkmXLjI
じつは先日、YouTubeチャンネルでこっそりゲリラ配信してました!!
アーカイブ残そうと思ったのですが、カットしたい部分あるのにyoutubeエディタがバグってできないという不具合…
そのためメンバーシップ限定公開にしています…ごめんなさい!みんなにも見せたかったのにかなしい(;ω;)
大した内容は話していないので、絶対みたいという方だけどうぞ!

●今後のゲリラ配信について
キャプボ届いたので、テストもかねて近々あそびたいな〜と思っています!
もしかしたら金・土あたりにまた何かやるかもしれません!!

記事は近況と最近描いたCGなどUPしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 うさのご支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索