トモダチ殺し「角兎図書館」NO2
記事が遅くなりました!(毎回これを書いてる気がしますッ)
現在、角兎図書館「最後に残った色の名を」を作成中です、今月中または5月はじめには投稿できると思います。また今回は前回になかったシステムを追加しました。その名も!!
ゆきみちゃん会話システム!!
とあるボタンを押すとゆきみちゃんと会話することができます!!ちなみに「単語」でなおかつ「ひらがな」のみの反応ですので、そこだけはご注意を。現在パターンは50!角兎図書館、そしてなおかつ、きみちゃんが存在している時までの情報を一定の単語を入力すると話してくれたりします。
# Q&Aコーナー
Q1
四葉が儀式(死期歩みの儀式)に参加したいといった時に、なぜ大人は止めなかったのか。
Q1
そもそもあの儀式は子供を殺す口実の儀式だったので、止める理由はないから。
Q2
睡蓮は盲目だから色が涙と髪や目の色が同じであることは知らなかったんですか?
A2
目を潰す前に未来を見てるので知っていますが、睡蓮自体、白い髪は特別視していなかったのでただ、白い髪で赤い瞳の子がきたな、ぐらいしか思っていません。
A3
4話の雨に会った時”三人”と口にしていた事から照と四葉の存在は知っていたようですが、睡蓮は会った事がないですよね。どこで知ったんですか?
Q3
睡蓮自体、何度か未来の忘却の遺跡に干渉していたので、人間の話等で神の存在は知っていました。
Q4
トモダチ殺しですが、ちい君がチヨと出会った時から彼女が高校生になるまで少なくとも数年の時間があったのに、どうして生きていたんですか?
A4
虫というくくりだったからです。どの虫も、同じ。
Q5
つゆのと管理者は同じ人?
A5
ひ・み・つ♪
A6
色は忘却の遺跡に立ち入る人間をかなり殺していたとのことですが、儀式で立ち入りが許可されている管理者と巫女は入って大丈夫だったんですか?一応色は雨呼びの儀式が行われる慰霊碑の所までは行けるから、儀式の参加者もやろうと思えば殺せたのでは……?
Q6
奥にいかなければそして、変なことしなければ襲いはしません、そして自ら殺しにいこうとはしていません。
A7
管理者の一族も普段は忘却の遺跡や涙の遺跡には立ち入らないんでしょうか。
Q7
基本的には入ってはいません、そしてそれゆえに色の存在も知らなかったと思われます。
Q8
雨は記憶を紡ぐ神の力で人間だった頃の三人に会いに行きますが、照達にその時雨と話した記憶は憶えているんでしょうか?
A8
そういうことがあったという事実はありますが、昔すぎて覚えてはいないですね。
Q9
神縛りの儀式が成功したら遺体ってどうなりますか?
A9
もちろん、残ります。
A10
角兎図書館にある下にラインが入っている本って…やっぱりスカートモチーフ…ですか?
Q10
特にこれ!!といったやつはないですが、それに関してはそうです!
"にんじんプラン" plans and above exclusive(s) Support amount:200 yen
By purchasing this back issue, you can view the exclusive bonuses for Apr/2023. What is a back issue?
Support Cost: 200 yen