やかろ 2023/04/08 20:38

角兎図書館Re「トモダチ殺し」追加

角兎図書館Re「トモダチ殺し」追加

大変お待たせしました、角兎図書館Reのお話が1つ追加されました。今回追加されたのはタイトルにある通り「トモダチ殺し」です。とある少女と「トモダチ」の結末をお楽しみください。

アプデ後+リメイク後追加された要素

明かりの調整

以前より明かりのリアル差がでたと思います。またそれに伴い、以前より軽くなったと思います(たぶん)リメイク前はツクール製だった為、明かりの表現に限界がありましたが、今回はUEのいいところを活かし、かなり雰囲気がでていると思います。ぜひぜひお楽しみください。

探索時のポイント追加

リメイク前は探索ポイントが分かりづらい所がありましたが、今回は探索できる場所、条件になりましたら吹き出しが出現するようになりました。※お話の中だけとなります。選択画面では表示されません。

選択画面時に本の名前がわかりやすくなるように修正

以前は決定キーを押すまでは何のお話か、分かりづらい状態でしたが今回は矢印を本に合わせることで左上に「本の名前」が表示されるようになりました。そしてさらにこのお話が何の分類に入るのか、も明確にしました。現在は1種類のみですが今後、3種類になる予定です。これが一体何を表すのかは、今後のアップデートにて少しずつ分かるようになります。

いつもの修正

誤字修正ッ!!!!!!!!!!</span


購入方法

購入はBoothまたはにんじんプラン加入にて、入場券を手に入れてください。にんじんプラン加入の場合は後日、角兎図書館の設定等の記事も読むことができます。

【 にんじんプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

角兎図書館 入場券

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索