やかろ Jan/24/2023 05:58

ウワガキアイ NO,5

遅くなりました・・・角兎図書館のあれこれがもう少しで終わるので、お楽しみに。


今回は折角ですので、誰でも遊べるお話「18段目の君に花束を」について。そもそも角兎図書館は何なのかを説明させていただきたいと思います。


角兎図書館とは

誰かのお話シリーズの、表(ふりーむやアツマール)で公開されたお話たちのつなぎ目のお話、そして表では語られない終わりのお話を公開しています。(随時、更新予定)


無慈悲な笑顔は、無慈悲な笑顔で完結を迎えております。しかし、誰かのお話としてあの先のお話がまだまだ存在し、過去も存在しています。そして何故あの時、あの場所で「それら」が存在していたのか等が収録され、また今後も追加予定です。

18段目の君に花束を

そして今回無料公開予定の18段目の君に花束を、は簡単にいえば「無慈悲な笑顔」の続きです。未来で4人が笑いあっていたあのお話、そして語られていない未来のお話です。

あの未来のあと、どうなったのかを、ぜひお確かめください。

ただし1ついうのれあれば、それを言葉にするのならば「因果応報」

フォロワー以上限定無料

ウワガキアイの違和感や嘘、伏線について

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索