やかろ 2023/01/09 03:42

2023年初記事

あけましておめでとうございます(遅)
今回は今後の方針等を書いて簡単に終わろうと思っています。現在進行中の計画がまだまだ皆様にお見せできる程のものではないのと、段々記事のネタがなくなって・・・・・・・・・・・・・・・ではお知らせです。

角兎図書館(リニューアル版)の公開について

公開方法は以前の記事で書いてあった通りになります。3時間制作チャレンジ等で作っていた角兎図書館がなぜここまで時間がかかっているのか、そしてツノウサギの家の今後の方針がわかりやすいと思うので、今ある全てのお話を全部作りきってから公開ではなく、1つでもお話ができたら公開する方向の予定です。それ程までに大きく変わった角兎図書館をどうぞ、楽しみにお待ち下さい!


また角兎図書館のリニューアル版はにんじんプランのみで先行公開とさせていただきます。BOOTHはリニューアル版が現在公開されている角兎図書館と進行度が同じになったら公開となりますのでご注意ください。
※BOOTHはリニューアル版が公開されるまでは旧バージョンのみの公開となります。
※リニューアル版が完成したときに旧バージョンはダウンロードできなくなります。

【 にんじんプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

角兎図書館入場券と角兎図書館リニューアル画像少し公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索