やかろ 2022/12/24 19:33

ウワガキアイ NO,4

角兎図書館ちょっと色々あって実装遅くなりそうですもうちょっとおまちを・・・。


Q&Aコーナー

Q1
誰かのシリーズではないのでウワガキアイの世界ではうっかり神様ないしカミサマにはならない感じですか?
A1
ウワガキアイと誰かのシリーズはまったく違う世界感の為ありません。ただヒューマンキリングは誰かのシリーズではないのですが、やろうと思えば神様になっちゃいます。何故誰かのシリーズではないのかというと、それはまだまだ内緒。


Q2
雨ちゃんが神様になった川で現代の人が事故で溺死してしまった場合、神様になってしまうのでしょうか?
A2
なっちゃいますね。ただ涙の遺跡の方はなりません。理由はまだまだ内緒。


Q3
無慈悲な笑顔で4人はハッピーエンドになりましたがどうやってなったのでしょうか?雨は最終的に色が攻撃したことで死亡してしまったので、また助けたいっていう思いでずっーっと無限ループするのでは?と思います
A3
んー・・・・・・4人女子高生はその後の転生先なので、その転生先ではある意味幸せになっています。たとえあの時、助けたいと願ってもその時雨は人間ですのでその力はありません。


※ソナーズシナリオネタバレ
Q4
一つ質問ですが、雨は忘れなれないのに何故四度目の転生で忘れてるんでしょうか? これからその理由について語られていくんでしょうか?
A4
雨が忘れないのは、雨が3人の神と深く関わったのと、己の罪がまだまだ残っているからです。あのお話はそれが消えてしまったお話。それだけをお伝えしておきます。

フォロワー以上限定無料

システムとその状態でのイベント変化について

無料

【 にんじんプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

最後のアイの主張の意味などなど

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索