やかろ 2022/11/19 02:48

ウワガキアイ No,1

まず最初にお知らせが2つ程あります。

」のアクキーの販売決定

作る作るといってからどれぐらい経ったのでしょう。楽しみに待ってくださった方、本当におませしました。


因みに後ろの蔦と夜でねこちゃーんを表現した、つもりです!販売時期はまだ未定なのですが、決まり次第またお知らせさせていただこうと思います。照と色が来たので、四葉と雨は!?という感じですが、そこに関しては未定になります。

ツノウサギの家の公式サイトの今後について

まず全体的にリニューアルを考えております。見やすい+もっとかわいい感じの雰囲気を作りたいという欲望が作者にありまして、頑張っていきたいと思います!


そして、今まで公式サイトに書いていたおまけを今後はこちらで記載したいと思っています。簡単なことはホムペにも書くのですが、基本的なおまけはこちらで書いていこうと思っています。意図につきましては、どっちにも書くとシエンさんをやっている意味がないなという考えに至ったからです。なので、おまけが気になる方はこれからはシエンさんの方で見ていただくことになると思います。逆に攻略につきましてはホムペのみに記載しますので、攻略が難しいという方はぜひそちらをご確認ください。

11月19日現在、ウワガキアイの攻略がまだ作れていません、もう少々お待ちください。

フォロワー以上限定無料

ウワガキアイの人物を少し細かく

無料

【 にんじんプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

ウワガキアイ、アイ目線での時系列

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索