やかろ 2022/09/16 23:54

「ウワガキアイ」進捗状況

遅くなりましたが、進捗状況をお伝えしたいと思います。ではまず、すくないですがQ&Aコーナーに突入したいと思います。





Q&Aコーナー

Q1
りんごがかえる森でショタもといりんごくんが出てきたのはチヨちゃんの性別が選べた時の名残り?それともただショタを出したかっただけですか?
A1
特に意味はないですが、あの場では”りんごちゃん”よりも”りんごくん”といった方が、違いがあってりんごが何者なのかはわかりやすいかなぁと思っただけだったりします。

Q2
神化の時の方法(土に埋まったり溺れたり等)で神になるまでの時間は変わるのですか?
A2
変わるものです



そして今後のシエンさんの記事ですが、折角だし今までの作品のさらに詳細を書いていくのもありかなぁとか思ったり思わなかったりしています。同じことを何度も書く場合もありますが(もう何書いたが覚えてな・・・)。では進捗状況や今回のゲームのちょっとした詳細を書いていこうと思います。

フォロワー以上限定無料

進捗状況とゲームの説明

無料

【 にんじんプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

入場券+「わたしがみたせかいのおはなし」

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索