やかろ 2022/04/29 20:29

【企画のお知らせ】皆で百物語!!

現在百物語の語り手を募集しています!!
同じフリーホラーゲーム制作者さん、ナイデン内田さんと一緒に百物語の企画を計画しています。完成したゲームはフリーゲームとしてアツマールに投稿予定です!!


難しそうだなと迷っている方へ
ゲーム・シナリオ制作したことがない企画等に参加したことがない難しい言葉無理…。全然大丈夫です!!今回の企画は実際にその人が話している感覚で楽しめるよう、皆さまが普段友達と話すような「話し言葉」で考えていただきたいと思っています!!


頂いたシナリオについて
頂いたシナリオは私とナイデン内田さんでゲームに組み込みます。ホラーにあわせた背景イラストもこちらで準備します!また皆様には語りてとして登場していただく為、名前と見た目の雰囲気をお伝えいただき、そのまま登場していただきます。またそのドットにつきましてもこちらで作成いたします!


こちらに関してはTwitterのDMにて受け付けております。
やかろ→@pokapoka0802
ナイデン内田→@naidenpg

参加してもいいよ!という方はぜひ、どちらかのTwitterのDMにその有無をお伝えください。応募の締め切りにつきましては人数が集まり次第終了になります。




応募前に
こちらはフリーゲームとして投稿予定ですので、無償となります。また投稿されたお話につきましては変更・削除はできませんのでご了承ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索