Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

投稿記事

2020年 08月の記事(10)

やる気商店街

やる気商店街 2020年08月31日 00:09

やる気とワーカーホリック

仕事なんてしたくない!人付き合いは疲れるから避けたいと思っている全国の皆さまこんにちは。
やる気商店街です。

仕事もいいけど暮らしもね

「仕事なんだぞ!」

威力のあるワードですが、仕事に全力を出さざる負えなさすぎて暮らしが破綻するくらいなら、程々のお仕事に就いた方が快適。

こう考える若者が増えているといいます。
正しい判断だと思います。

今の時代、副業を推奨している企業も増えているとの事ですので、趣味と収益を兼ねた活動をメインにして、仕事はついでで位の温度感の方が賢明かもしれません。(若い段階でこう判断できていたらきっと優秀) 部内資格の勉強なんてシタクアリマセン。

「貴方の時間は貴方の為に使うように配分した方が後々良かったなあと思うでしょう?」

時代は激変の時から最後の花火に移りつつある

その昔健在だった江戸時代。幕末近くになると何かと各国から開国するよう強めに勧められていました。

その度に幕府は開国はせずのスタイルでいた訳ですが、変化の時代に差し掛かり徐々に国内でも大変化の流れが。


現代は激変の時代が終わりに近づき最後の花火のような時代に向かいつつある訳です。

と突然言ってみました。


時代に上手に適応するスタイルで頑張って参りませう。

やる気商店街管理人

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
やる気商店街

やる気商店街 2020年08月30日 00:32

やる気とあなたごめんなさい問題

やる気商店街雑貨店をオープン致しました。
やる気商店街管理人です。

やる気商店街雑貨店を開店

やる気商店街ではやる気が向上する商品の販売と、スマホまたはPC向けコンテンツの開発を行っております。

現在開発中の各種コンテンツとはまた別に、新商品の販売が始まりました。


商品名 「あなたごめんなさい、私達やましいコトなんて何もないのよ」


あなたごめんなさい、私達やましいコトなんて何もないのよ とは

どう言うわけか素直に謝れないシャイな方向けの商品です。

この商品が必要になる日が来ない事を心から願っております。

こちら→ やる気商店街 雑貨店


こいつ謝んねえからなあと言う人がいると周囲はやる気がダウンする

素直に謝った方が円滑な事も多いと思います。(完)




やる気商店街管理人

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
やる気商店街

やる気商店街 2020年08月29日 00:09

在宅リモートワークとやる気の管理

全国のやる気が出なくて悶々としてる皆さま今日は。
やる気商店街です。

在宅でも家でダラけないで済むやる気が欲しい

在宅ワークをする方が一年前に比べると爆増している。
と予想します。

最初の頃は新鮮でも段々とやる気が…。となるケースが多発している!
と予想します。

良く言われる対策方法が、

「まず着替える」

ですが。

この対策方法すら効き目がなくなってしまった方が爆増している。
と予想します。


つまり適度に外に出るしかない

ずっと家にいるとやる気の管理が難しくなります。

なので、一日一回は外に出る習慣を作った方が…。


自宅で楽しめる事を増やすしかない時代に突入した!

新型コロナウイルスを警戒する暮らし。
この暮らしが終わる日が来るとは思えない…。そう考える方が増えている。
と予想します。

自宅にこもる時間が増えると悶々としやすいので、
自宅にいるのが快適過ぎてあんまり外に出たいとは思わない。

と言うスタイルに変更して行く必要もあるのでは。


[家が快適になる設備投資]

●kindleFIRE購入
電子書籍が読めます。kindleFire7以外ならお手軽タブレットとして使えるかも。

●動画サービス入会
家で映画が見れマス。

●PC用デスクの購入
専用デスクは快適です。

●椅子の購入
座っている時間が長くなる分、椅子が良くなると快適です。

●外付けディスプレイ購入
画面が複数あると便利です。

●PCを新調する
古くなっていたらこの機会に買い替えも良いかもしれません。

●課金
たまには好きな何らかのサービスに課金するのも。

●筋トレ商品
あんまり使わなくても購入を決めた自分を誇る事はできます。


気軽に遊びに行ける日が来ることを願っております。

やる気商店街管理人

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
やる気商店街

やる気商店街 2020年08月28日 01:23

貴方の愛人冴子と共に過ごすひと時

全国のやる気が出なくて悶々としている皆さまこんにちは。
やる気商店街です。

やる気商店街ではアプリを開発中になります

作ろうと思い、やろうと思い何かと気分のムラがあっていまだに完成までは行きつけていないPC、Android向けアプリがあります。

制作中コンテンツ

●作品タイトル(仮)
貴方の愛人 冴子と共に過ごすひと時

●ジャンル
その他

●対象年齢
全年齢

●対応OS
Windows、Android

どれくらい前から構想していたのか自分でも忘れてしまったのではありますが、作ろう何か出そうと思いつつなかなか進める事が出来ないでいたのがアプリ作りになります。

ただでさえ進捗が微妙なのに、このタイトルで世に出して果たして誰かの心に安らぎを生む事ができるのだろうか?(要するに出す意味あんの?)

と行った疑問すら浮かんだり沈んだりして進捗がいまひとつな訳であります。

しかし思うからには出す方向で

やる気が出ないから進捗もイマイチなのでしょう…。

公開予定のサイトはDLSiteを予定しております。

今しばらくお待ち下さい…。



やる気商店街管理人

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
やる気商店街

やる気商店街 2020年08月27日 00:46

やる気が急激にダウンしてしまった時は

全国のやる気が出なくて悶々としている皆さまこんにちは。
やる気商店街です。

このサイトを更新し始めてまだ大した時間も経過していないのに、やる気商店街管理人は早くもやる気パワーダウンをしつつあります。

三日坊主を突破した瞬間にやる気が落ちたのかもしれません。
日中の作業を終えてこんな時間に記事を更新しているのだから致し方なない!
(と自分に言い訳をしてなるべく自分を追い込まないようにケアしております。)

やる気が急激にダウンしてしまった時は

●自分を責めない
●体力の限界かもしれないので自分を責めない
●たまたまやる気が出ない時期なのかも知れないので自分を責めない
●自分でも気づかなかったけどやる気を出さなくても充分満たされた人生を生きているかも知れないので自分を責めない
●明日になったらやる気エンジンが全開になる可能性もワンチャンあるので自分を責めない


要するに自分を責めるのは辛いだけなのでやめましょう


やる気商店街公式サイトを準備中です

「公式サイトを用意した方が良いのでは?」と心の中でふと思ったので準備中です。

ci-enで全活動についてお知らせする事も勿論可能なのですが、一覧性が高いサイトを一つ用意しておく方が良いのではと思い準備中です。

やる気商店街公式サイトに掲載予定としている項目

やる気が出る商品→やる気雑貨店
やる気が出るアプリコンテンツ→やる気アプリショップ
やる気が出る音声コンテンツ→やる気音楽館
やる気が出る画像コンテンツ→やる気写真館
やる気が出る書籍を紹介→やる気書店
やる気が出る気学風水鑑定→やる気風水鑑定の館
お問い合わせ

以上の項目を掲載予定です。


何卒宜しくお願い申し上げます。

やる気商店街管理人

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
« 1 2

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索