やる気商店街さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

やる気商店街

在宅リモートワークとやる気の管理

全国のやる気が出なくて悶々としてる皆さま今日は。
やる気商店街です。

在宅でも家でダラけないで済むやる気が欲しい

在宅ワークをする方が一年前に比べると爆増している。
と予想します。

最初の頃は新鮮でも段々とやる気が…。となるケースが多発している!
と予想します。

良く言われる対策方法が、

「まず着替える」

ですが。

この対策方法すら効き目がなくなってしまった方が爆増している。
と予想します。


つまり適度に外に出るしかない

ずっと家にいるとやる気の管理が難しくなります。

なので、一日一回は外に出る習慣を作った方が…。


自宅で楽しめる事を増やすしかない時代に突入した!

新型コロナウイルスを警戒する暮らし。
この暮らしが終わる日が来るとは思えない…。そう考える方が増えている。
と予想します。

自宅にこもる時間が増えると悶々としやすいので、
自宅にいるのが快適過ぎてあんまり外に出たいとは思わない。

と言うスタイルに変更して行く必要もあるのでは。


[家が快適になる設備投資]

●kindleFIRE購入
電子書籍が読めます。kindleFire7以外ならお手軽タブレットとして使えるかも。

●動画サービス入会
家で映画が見れマス。

●PC用デスクの購入
専用デスクは快適です。

●椅子の購入
座っている時間が長くなる分、椅子が良くなると快適です。

●外付けディスプレイ購入
画面が複数あると便利です。

●PCを新調する
古くなっていたらこの機会に買い替えも良いかもしれません。

●課金
たまには好きな何らかのサービスに課金するのも。

●筋トレ商品
あんまり使わなくても購入を決めた自分を誇る事はできます。


気軽に遊びに行ける日が来ることを願っております。

やる気商店街管理人

\いいね・ツイートで応援!/