RP-MUSIC 2019/11/25 00:55

フォロワー様限定★フリー素材音楽 Vol.7追加差分の配布

フォロワー様限定でフリー素材音楽 Vol.7に収録されております『最後の戦い - 勇気を胸に -(G42)』の追加差分を先行配布致します。

製品版をお持ちでない方もフリー素材としてご利用が可能です。

今からフォローして頂いてもダウンロードできるようになりますので気になる方は是非フォローをお願い致します!

★利用規約は下記の公式サイトでご確認ください。
https://sega.love/9h.html

★フォローしてない方向けの体験版データ
冒頭の数十秒だけ聴けますのでどんなBGMか確認ができます。

※音量に注意!※

★フォローされている方は完全版をダウンロード可能です。

雑談(DTM話し)

このデータはフリー素材音楽 Vol.7に収録されております『オマケのMIDIデータ』の音色を差し替えたモノとなっております。

初歩的なDTM知識さえあれば、こういった差分データを自分好みに作れますので拘りたい方はぜひ差分データの自作に挑戦してみて下さい。

使用音源は全てKONTAKT6の音色だけですのでご参考までに。
(キースイッチ周りの処理で一部変更が加えられています)

↓2019年12月9日まで公式サイトのDL版が半額セール中のようです。
https://www.native-instruments.com/jp/

フォロワー以上限定無料

新作の販売予告や旧作のバージョンアップ等の最新情報をお知らせ致します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索