twinklecolor 2022/06/06 00:51

~6/5 作業報告

フォローしてくださった皆様ありがとうございます。
少しずつ進捗を報告できるよう頑張っていきます。

white music hall収益化に向けて作業中

現在は、ゲーム音楽素材サイトを少しばかり収益化に向けてあれこれやっています。
まあ具体的にはガツガツ稼げなくてもせめて音源の足しにアドセンス入れたいので独自ドメイン移転したいというのが最初です。
ついでにジャンルなども整えてやろうということでこんなものを製作中。

ねくら様の無料マップチップ素材、ねくらpochiキャラチップ、素材屋Rosa様のアイコンをお借りしております。
最初フィールド作ってわーかわいくできたぞ♡とか思ってたらバトルどうすんねんで詰みかけました。
なんとかドット加工してそれっぽく仕上げました。モンスターでもよかったんだけどライバルバトル燃えるよね。

音楽素材リマスター版

ついでに、改めてリマスターした音楽素材も先行であげておきます。
以下はフォロワーさん限定となります。
現在平行作業なのでリマスターばかりですが、もちろん新曲も作っていきたいです。
oggのみですが全てゲームや動画の素材として利用OKです。
利用規約はwhite music hallの規約に準じます。
ツクール用のループ加工済みです。

フォロワー以上限定無料

活動の報告、リマスター音楽素材を配布しています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索