【DLチャンネルクリエイターズねくすと】2月のテーマ

もしかして、1月のねくすとのテーマ、Ci-enのほうで更新してなかった?
アチャー、やっちゃいましたわ、これは😵

こちらでも2月のクリエイターズねくすとの記事をご案内いたします。


・初めてのDLsite
みなさんのDLsiteとの出会いが知りたい! 
どこでDLsiteを知ったのか、どんな作品を初めて買ったのか、初レビュー、初ギフトなどなど、みなさまの「初めて」×「DLsite」の体験を語ってください!
投稿の際はタグ「初めてのDLsite」を設定ください。

・オススメまとめ記事
他の人の記事、読んでますか? DLチャンネルのまとめ記事で面白かったもの、参考になったものなどなど、オススメしたい記事を教えてください! 
自薦でもいいといえばいいですが、自分の記事の宣伝のみでは承認されにくいとお考えください。
投稿の際はタグ「オススメまとめ記事」を設定ください。

・職業モノ
働けー働けー。会社やオフィスが舞台の作品や、様々な職業についての作品をまとめたりしてください。
二次元が絡んでいないただのご自身のお仕事紹介などはたぶんNGです。同人作家さんとかだと別かも……(リバイバルお題です)
投稿の際はタグ「職業モノ」を設定ください。


【お知らせ】
申請の際にタグに「クリエイターズねくすと」だけでなく、それぞれのお題のタグを設定し、投稿してください。
「クリエイターズねくすと」のタグが漏れている場合、ねくすとへの申請なのかクリエイターズ記事としての申請かわからずに、差し戻しとなったり、お客様の意図と異なり通常のクリエイターズ記事として承認してしまう場合がございます。


そういえば、クリエイターズ登録してくれた人数が
大台に乗ったよ~~~!!!!
やった~~~~~!!!!!
この企画がいつまで続くかは未定之介わからん太郎ではございますが、
たくさんの方が企画にチャレンジしてくれてハッピーです!


<追伸>
最近じぶんで面白い記事発掘が出来ないからユーザーにさせようなんて思ってないですヨ♡

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索