2020年締めの挨拶と、2021年1月のクリエイターズねくすとのお題


みなさん、こんにちは。アテナちゃんです。
本日が仕事納め!ということで、2020年の締めの挨拶をしようとおもいます。

今年もみなさんからたくさんの面白い投稿をしていただき
DLチャンネルもけっこう盛り上がったんじゃないかな?と思っています。
ひとえに愉快なことを投稿してくれたユーザーのみんなのおかげです。
いつもありがとうございます。

もちろん、愉快な記事だけじゃなくて、きっと「うーん、この記事はイマイチだったかな」とか、「微妙な感じで投稿しちゃったかな」なんてこともあったと思います。
でも、それも1つ1つの積み重ねでサービスに命が吹き込まれていっていると思います。
頑張った力作も、気を抜いたひとことも、1年間のみんなの言葉にありがとうです。

2021年は、DLチャンネル5周年イヤーです。
いたらぬところもたくさんあるDLチャンネルですが、
ほどほど頑張る、たまにめいっぱい頑張る、ときには気を抜ける、そんな楽しいサービスに出来るよう運営一同キリキリやっていきますので、引き続きご愛顧いただけるとうれしいです。

では、良いお年を!

2020年12月25日
アテナちゃん



■1月のテーマ
・この○○がすごい2021
2020年も終わり、2021年が始まりました。ということでと、任意のジャンルやテーマで「これがすごいな」と思った作品をランキング形式や○選、あるいは一球入魂で作品紹介をしてください。2020年発売あるいは2020年に出会った作品が望ましいです。文字数は3000文字以上が目安です。
投稿の際はタグ「この○○がすごい2021」を設定ください。

・ムチムチ派VSスレンダー派
ムッチムチな身体と、スレンダーな身体、どっちが好きですか?どちらかへの愛をまとめてもよし、それぞれの魅力を公平にまとめてもよし!(※相手を非難したりディスってはダメですよ)
投稿の際はタグ「ムチムチ派VSスレンダー派」を設定ください。

・チャレンジ賞
「これはチャレンジングな作品だった」世間の評価はどうであっても、チャレンジ精神こそ大事!そんなチャレンジングな作品を教えてください。(もし、残念だなと思う部分があった場合、表現がキツすぎたりしないようしたり、空白行でワンクッションしたり工夫をしてください)
投稿の際はタグ「チャレンジ賞」を設定ください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索