Huyumi 2022/06/10 00:17

【新作】『ルシアの夢想』リリース開始です

・本文

 『ルシアの夢想』無事発売しました。よろしくお願いしますー!

 大体こんなゲームです。








 感想はもちろん、バグ報告なんかもCi-enやTwitterなどに適当投げてもらえると助かります。
 レスポンスはあんまり良くないかも……!
 Ci-enの前回記事にもコメントして貰えたのとても嬉しかったんですが、なんかいい感じの返事思いつかねー! って結局放置してしまってます。返せなくてすみません、とても嬉しかったです。
 他、Twitterなどはエゴサに引っ掛かれば大体目は通してます。ほんといつもありがとうございます。


 体験版も同時に配信始まりますが、全体の七割遊べるので買うか悩んでいる方はそちらからどうぞ。
 この体験版に関する方針に関しては前回の記事で詳しく書いてるので気になる方は。

 自ら売り上げ落ちるような真似しておいて言うのもあれなんですが、体験版触って今回は合わなそうだけど、Huyumiというクリエイターの今後に期待出来そうであればCi-en側でお金投げてもらえると助かります。
 今後の作家生命――この方針を続けられるのか、リリース頻度、クオリティ、開発規模――などに影響してくるので何卒。
 手数料の都合上、100円プラン一年入るとル想が二本売れた以上の所得が発生したりします。

 一度でもお金投げてくれた人、改めてありがとうございます。
 普段何かしらのリターンは用意出来ませんが、こうして一年開発を続けて来て胸を張って出せる作品を生み出せました。応援してくれた皆さんにとって、どうか好みのゲームでありますように……!

  • アイコン
    綿雨 ID01227130
    おもしろかったです。今後も楽しみにしています。
  • アイコン
    つづり ID00574290
    お疲れ様です。ちょっとだけ美味しい晩御飯を食べてください

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索