miumiu / 恵世 実雨 2021/03/05 20:21

『あおいはる。』オムニバス「こいのうた。」公開 & 『冬のハイドアンドシーク』二話開放!

本日も、『あおいはる。』のオムニバスをお届けします!

この作品には31人の女子高生が登場しますが、どうやってカップリングを決めているのか?
手品などで使用される、白紙のカードというのが売っているのですが、それに手書きで31人分の名前が書いたものが手元にございます。

……ここまで言ったらわかりますよね。
そうです、そこから引いた2枚のカードが一話ごとのカップリングになります!
今までずっと、この方法で決めてるんですよね。

そして、今日のお話に「みう」という子が出てくるのですが、彼女は「綾瀬みう」という出席番号2番の女の子で、私とは何ら関係がありません。

……といっても同じ「ayase miu」やんけ、お前、恵世実雨表記の前は綾瀬みうやったやろ!! というツッコミがあるかと思います。そのとおりです。
この作品、原案構想は師匠である赤神音羽なので、私と同じ名前の子がいるのはヤツの陰謀です!!!!
わたしわるくない!!

そして、登場する「GO!GO!7188」の『こいのうた』ですが、本当に良い曲ですのでぜひ聞いてみてください。
歌詞も合わせて見ていただけると、お話の意味も変わってくるんじゃないかなと思います。

最後に、『あおいはる~冬のハイドアンドシーク』の二話を開放しました!
こちらも、ぜひご覧ください!
https://ci-en.net/creator/7283/article/416367

フォロワー以上限定無料

こいのうた。 -あおいはる。~オムニバス~-

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索