miumiu / 恵世 実雨 2021/02/21 13:02

『あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~』第15話、「私のいない大晦日。」公開!

2021/4/21追記
約一週間どころか、もうそろそろ一ヶ月近く更新できていないことになりそうな恵世です。
ままならない日々ですが、やりたいことばかり優先しようとしても、逆に立ち行かなくなることもあるのだ、仕事という責任はやはりこなさなければいけないのだと、歯を食いしばっております。
もう少ししたら、必ず戻りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

有料定期購読になっていた『あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~』を順次フォローのみでご覧いただけるように開放しておりましたが、少々変則的に、最終となる15話をお届けいたします。

4/16に発売しました、lithiumの新作である
女子高生、妻だったいつかの私と、これからの私 ー松崎静香ー』のヒロインである、松崎静香さんの高校時代にあたるこのお話を、ぜひ読んでいただきたいからです。

今作で静香さんに耳かきされる藤原陽菜ちゃんの名前も登場しますし……

そして、倍以上の「誰だよこの子」も登場するんですが。
興味持っていただけたら他のお話も是非!!!

というわけで、フォローのみで閲覧できますので、是非ともよろしくお願いいたします。


約一週間、投稿ができずに申し訳ありませんでした……。
「今年は文章を書くことを最優先にする!」と言いながら、それもままならない状況にあえいでおりましたが、なんとか峠を越えました。
極力毎日続けると言う状況で、また同じような局面を迎えることはあるかと思いますが、できないことを責めすぎずに受け入れて一年がんばっていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

というわけで、新作『あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~』の第十五話を公開します!
フォロワーのみなさんには一部を、全文は定期購読からよろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

15.私のいない大晦日。 -あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~-

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索