miumiu / 恵世 実雨 2021/01/15 21:37

『あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~』第六話、「新年という名の希望」公開!

新作『あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~』の第六話を公開します!

フォロワーのみなさんには一部を、全文は定期購読からよろしくお願いします!

「あおいはる。」の既刊は、ずっとコミックマーケットにて頒布していました。
だから、大体はその季節の話を書いていたんですよね。

去年書きかけた「初夏のノスタルジー」を一旦止めたのは、夏が終わってしまったからです。
今作「冬のハイドアンドシーク」はこのまま行けば冬のうちに書ききれそうです!
まとまったらどうするか、実はまだ決まってないんですが。

きっと発表すると思うので、どうぞよろしくお願いします!!

フォロワー以上限定無料

【一部】06.新年という名の希望 -あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~

無料

【 恵世におだちん 】プラン以上限定 支援額:1,000円

【全文】06.新年という名の希望 -あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索